« アンウェルカム | トップページ | 食べこぼし »

2016年6月 7日 (火曜日)

模様。

さっき小雨の中を散歩して帰って来たらユーリの顔に何やら違和感が。

え・・・・・?
606070
そのおでこに乗っかってるのは・・・何?


え!!ゆうちゃんの顔そんな模様だったっけ!?
606071
そんな馬鹿なそんな急に模様が変わるわけない!!!


我が目を疑い心臓バクバクさせながら近づいて見ると・・・
606072
なあんだ雨に濡れて毛の流れが変わっただけか!!
モヒカンみたいに毛が立ち上がってました。
ああもうびっくりした~~sweat01
何か悪い病気かといろんなこと考えちゃった(ってどんな病気だよ)

毛並みを元に戻して安心したかったけど
体は触らせてくれるようになったものの頭はまだダメみたいなので
無理強いせずそのままほっておくことにしました。
小心者の私は正直ちょっと心臓止まりそうになりましたcoldsweats01
でもお陰でブログネタができてよかったよかった。
あんまりおどかさないでね。。

|

« アンウェルカム | トップページ | 食べこぼし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63745516

この記事へのトラックバック一覧です: 模様。:

« アンウェルカム | トップページ | 食べこぼし »