« ティーカップキャバリア | トップページ | 脳から。 »

2016年6月 2日 (木曜日)

プレゼント

こっ。これは・・・。
606021
知る人ぞ知る、ホームセンター「ケイヨーデイツー」のオリジナル商品の
キャバリア「わんわんロープ付きパペット」ではありませんか!!
私も知ってるし見たことがあるけど手が出せなかったキャバアグッズ(≧∇≦)
さあゆうちゃん思い切り遊ぶがいい!!
と言いたいけどすごく腰が引けてるからどうなるかな~。


今日は私の誕生日。頼んでないけどまたひとつ年を取りました。
自分がこんな年齢になるとはなあ~~。
まあまずまず元気だからいいか・・・・。
606020
そんな私に某身内からプレゼントが届きました。ありがとう!!!
バラバラなジャンルのバラエティ豊かな詰め合わせですが
さすがは私のツボをよく心得たにくいラインナップ
この中身のネタだけで3回はブログが書けそうだhappy01

まずはDVDの中に入っていたミッチーのライブ映像
「光博(こうはく)歌合戦」2015年ワンマンショーツアーを
何故か正座して鑑賞(笑)
観客のベイベー達は相変わらずよく調教されています( ̄ー ̄)
私はもう見に行く元気はないけど、50歳になったらディナーショーをやりたいと
ミッチーが以前言ってたのでそれならいいかも。
そのとき私がいくつなのかは考えないことにして
週末には同梱のDVD「マリー・アントワネット」を観ましょう・・・♪

|

« ティーカップキャバリア | トップページ | 脳から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ミッチーのディナーショー、楽しみですねえ(^_^)
その日が来るまで、お互いなるべく元気でいたいですね。

投稿: リンデ | 2016年6月 4日 (土曜日) 14:07

リンデさん ありがとう!!
その頃ディナーショーに行けるような収入がない
というような現実的なことは考えないことにしよう(苦笑)

リンデさん いろいろあって疲れたでしょう。
でもまだまだいろんな手続きが残ってるのね。
どうか体に気をつけて無理なくやってね。

投稿: 香苗 | 2016年6月 5日 (日曜日) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63722250

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ティーカップキャバリア | トップページ | 脳から。 »