« 今日1日 | トップページ | 夏日の猫 »

2016年5月20日 (金曜日)

Windows10

パソコンを開けるのがちょっと怖いので今日はスマホからの更新です。というのも…昨夜腰が痛くてパソコンつけっぱなしで横になっていたら「え!?」
パソコン画面が「Windows10に更新中」になっている。おいおい勝手なことするなよー!これが噂の「勝手に更新日予約」「強制インストール実行」ですか。
「現在16パーセント終了」の画面はマウスをどう動かしても切り変えられずパニクった私は「ええい、ままよ‼︎」電源切って強制終了しました(^_^;)
それ以来パソコンを触っていないのですが、まあたぶんこんなことしても無駄なんだろうなあ。
勝手にWindows10にアップデートされたパソコンはどうなるのか…わからん。


たぶん面倒なことになると思うけどまだまだ腰が痛くてまとまった時間PCの前に向かう気力体力がありません。後回しにしようそうしよう。
ってことで今日はうちで咲いたバラの写真でも載せておきます。

|

« 今日1日 | トップページ | 夏日の猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63659317

この記事へのトラックバック一覧です: Windows10:

« 今日1日 | トップページ | 夏日の猫 »