« トイプーさん | トップページ | 猫トイレ »

2016年5月11日 (水曜日)

さすがです。

ダックスですが・・・何だかあまり可愛くない。
そしてどこをどう直したらいいのか全然わからない(苦笑)
洋服の水玉模様のなんだか微妙だなあ(汗)
ま、明日考えよう。今日はもう眠い。
605110
今日の午後散歩に出たら「可愛いー!!」と小学生の女の子に囲まれたユーリ。
しかしユーリは地面に落ちた何かをはぐはぐと食べていて
(はい、賢明な皆さんはもうおわかりですね、例のブツです)
「何食べてるのかな~?」みんなで見つめた地面にあったのは
どっかの犬が落としていったゆるゆるのウンチでした。
「うわーっ!!」「キャー!!!」もちろんみんなサーッと後ずさり。
しかし・・・・
その声に興奮したのかユーリがいきなり私を軸にして
何度も何度もグルグル回る回り続ける、それを見た女の子達が
「可愛いーーheart04heart04
よ、よかったね、ゆうちゃん、芸は身を助ける
最終的に可愛いと言ってもらえて本当によかったよかった
終わりよければすべてよし!!
でもたぶんあの子達家に戻ったら家族に話してるんだろうな。

タミーもかつて全く同じことをやらかして近所の人をドン引きさせたことがあり
さすがモレション家のワンコです。
夜の散歩では隣のコタロウ君パパを目ざとく見つけ意気揚々と家に入ろうとし
コタママがおやつを持って出てくるまでワンワン玄関で鳴き続けました。
飼い主同様、どこに出しても恥ずかしい子ですね・・・coldsweats01

|

« トイプーさん | トップページ | 猫トイレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63615456

この記事へのトラックバック一覧です: さすがです。:

« トイプーさん | トップページ | 猫トイレ »