« 薬局 | トップページ | 模様替え »

2016年5月 1日 (日曜日)

今日も迷子

↓大阪土産です。スコーンと大判ハンカチ。
605010
茶摩さんのチャイは今日も美味しかったhappy01
あいにくとお店はお休みで茶葉の販売もないのでスコーンだけ買って帰りました。
葉っぱは今度ネットで買うことにしよう♪


今日は暑かった・・・。
いくら紫外線対策とはいえ帽子とマスクとマフラーは暑い!!
家に戻ったのが午後3時でそのままユーリと散歩に出てゼエゼエハアハア。
(だって玄関ドアの前で鼻息荒くワンワン言いながら待ち構えてるんだもん。)
605011
この帽子がまた・・・紫外線も遮るけど視界も同時に遮るので前がよく見えない
なので上を向いて歩くことになって結局紫外線浴びてるやんsweat01

さて今日もやっぱり道に迷いました。
前回は阪急電車で行って道に迷い今日はJRで行ってやっぱり迷い
目的地からの帰りで迷い駅の切符売り場で迷い
駅員さんに乗り場を教えてもらったのに反対方向の電車に乗ってしまい
また引き返してやっと大阪梅田に着いて外に出ようとしたら・・・・
阪急電車の切符を買って地下鉄に乗ってしまったことがわかり
改札口でピンポンピンポン!!とブロックされました。
何やってんだ私・・・shock
迷子の才能をいかんなく発揮しましたエッヘン!!

とっても疲れたので明日はどこへも行かず家の中で
お茶を飲んでスコーンを食べてまったり過ごして
そろそろこたつを片付けようと思います。ああしんど。。。


|

« 薬局 | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63566024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も迷子:

« 薬局 | トップページ | 模様替え »