« 犬と猫のベッド | トップページ | ティーカップキャバリア »

2016年5月31日 (火曜日)

しんど。

晩ご飯食べた散歩したおやつも食べた。あとは寝るだけ。
605310
私も一緒にだら~んと寝そべってこの写真を撮りました。

何だか今日はだるい。しんどい。
洗濯してちょっと部屋を片付けただけで1日が終わってしまった。
相変わらず時間が足りない。いや、足りないのは体力のほうか。
休み休みやるから何も進みません。
おまけにその合い間にマンガ読んだりするからさらに進みません。

今さら言っても詮無いことですが
どんどん体力が落ちていくのに猫2匹と犬1頭はやはり無茶だった
もちろんそんなこと言っちゃいけないのでしょうが・・・・
いいじゃないか愚痴ぐらい言ったって(居直り)
猫はどうしても複数飼いしたかったしパピヨンとも暮らしたかった
たぶんそうしてなきゃ今頃後悔してもっと愚痴言いまくりでしょうcoldsweats01
しんどいけどたまには解放されたいけど
やっぱり可愛いはすべてを凌駕するのです。
いよいよ体力的に辛くなったら家事を省こう!!
まるでいつもは家事に全力をそそいでいるかのような言い方です(笑)

モレションパパが365日家に居るようになったら・・・・
メニュー考えるのがしんどいから1週間同じメニューにする
今週はずっとカレー、野菜炒め、豆腐ウィークなどなど・・・
てなことを手紙に書いたらペンパルに「ご主人が気の毒過ぎる!!」
と真剣に言われました。
いや違うから。全く同じ料理じゃないから。素材、ジャンルが同じ、の意味だから。
自分の知らないところで赤の他人に同情されているモレションパパ・・・
親身になって(?)くれる人がいてよかったねえ。。。( ̄▽ ̄)

|

« 犬と猫のベッド | トップページ | ティーカップキャバリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

そうです!これをやらないと明日死んじゃう!なんてこと
滅多ありません!優先順位が解ってるんですから、はしょる事が出来る事は、はしょっちゃえ!!

旦那様の強靭な内臓は、過去記事にて実証すみだし~♪

そんな さなかに、ちと無理なお願いを携帯に昨日送信しました。ごめんなさいね。

判断は香苗さんにお任せいたします(*^_^*)

写真、早速、我ブログにてパクらせて頂き有難うございます。

しんどい時はダレて好きな事だけしてくださ~い。
私も同じだからぁ(笑)

投稿: ちょろママ | 2016年6月 1日 (水曜日) 19:40

あははは(^◇^)
「今日この枝を剪定しないと死んじゃう!!」なんてないのに
「どうでもいいことから優先してやってしまう」アマノジャクのため
毎回お尻に火がついてから「ギャー大変だ忙しいー!!」
このアホさは死ななきゃ治りません。
今日も1日やるべきことから逃げてダレてました。

おわっ!!携帯に送信!?
ひえぇ。メールがいっぱいたまってた。
ぜんっぜん気づかなかった。何日も見てない。。
気づかせてもらって感謝です(冷汗)
ではのちほどメールさせていただきま~す!!

投稿: 香苗 | 2016年6月 1日 (水曜日) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63712234

この記事へのトラックバック一覧です: しんど。:

« 犬と猫のベッド | トップページ | ティーカップキャバリア »