« 勝負画像(*^_^*) | トップページ | 折り紙 »

2016年5月16日 (月曜日)

筋肉痛

バラがたくさん咲いたので虫と雨風にやられる前にバッサリ切りました。
(適度に切っておかないと細枝に小さな花しかつかなくなります)
「ホワイトローズの香り」の石鹸と同じ香りがします♪
605160
トゲが少なくて人に優しいバラです。
たぶんチェリーに倒されるかもてあそばれるはず・・・。


さて午後から派手に雨が降っています。
さすがのユーリも大雨にくじけて散歩を30秒で終了。
うーん困ったな。朝1回ウンチしたきりだし明日の朝までもつのか?
少しでも小ぶりになったら連れ出そうと考えているのですが・・・
605161
「チェリちゃん、雨どう?」「まだしっかり降ってるよ。」(午後10時現在)
あきらめるか・・・sweat02

週末の疲れが残っていて今日はヘロヘロです。
昨日溝掃除でホウキでちょっと掃いただけなのに腕が筋肉痛って・・・
こんなの初めてです。ああ情けなや。
今年は筋肉痛ですんだけど来年は骨がボキッとか・・・シャレにならんsweat01
あずチェリとユーリ様にお仕えするため体を鍛えよう・・・(-_-;)

|

« 勝負画像(*^_^*) | トップページ | 折り紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63642078

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 勝負画像(*^_^*) | トップページ | 折り紙 »