« 肉球紋 | トップページ | 猫草デビュー »

2016年5月 4日 (水曜日)

ねこ休み展

なんばパークスの「ねこ休み展」を見てきました。
605041
いやもう猫の写真はなごむわ~~。
天然の無防備な姿を見ていると勝手に頬がゆるむ(o^-^o)
驚いたことに写真撮影OK!投稿OK!
みんな写真を撮りまくっていました。なんという太っ腹な企画\(◎o◎)/!
ネットで拡散、PR宜しく!ってことでしょうか?
猫の動画の写真を撮ってる人も。あ、いや、動画で撮ってたのか?


話には聞いていたけどすごい人出で入場制限が行われていました。
私は開場時刻ちょっと過ぎに着いたのでこの程度の行列ですみましたが
20分後ようやく中に入ろうとしてふと後ろを振り向くと
さらに人が増えて最後尾が見えないほどになっていました。
あの人たちはたぶん待ち時間が30分程度ではすまないでしょう
猫好きの人ってこんなにいたの・・・・?
605040
猫の写真をじっくり見て、座って動画も見てグッズも見て
満足して手ぶらで帰りました(買わんのかい!!)
だって往復の電車賃だけでけっこうな出費なのよ~sweat01


その代わりランチはちょっと奮発してこんなオシャレなのにしました。
我ながら似合わん(苦笑)
605042
抹茶アイス小倉白玉パンケーキは美味かった!!満足したhappy01
疲れたときはやっぱり小豆だね~~♪
どうでもいいけど白玉って要る?美味しい?完食したけど。


今日は何と奇跡的に行きも帰りも迷子にならずスムーズに行けました\(^o^)/
605043
↑こんなにいっぱい資料を準備して持って行ったのに
迷わずに行けたのはひとえに偶然の賜物です(←謙虚)
初めて行ったなんばパークスは広い素敵なガーデンがあって
時間があればゆっくり全部見たかったけど暑いしユーリも待ってるし
ほんの一部だけ見てきました。きれいだったなあ。。。
楽しかったけど疲れたので明日はおとなしく家にいます。洗濯しよう。。。catface

|

« 肉球紋 | トップページ | 猫草デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63581315

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ休み展:

« 肉球紋 | トップページ | 猫草デビュー »