« 買い物 | トップページ | クローズアップ現代 »

2016年5月26日 (木曜日)

外猫

昨日買ったTシャツのタグが着ていてチクチクするので
切り取ってしまえばいいと思うものの・・・・
605260
けっこう可愛いのでできれば取りたくない(笑)


ということとは全然関係なく、チワワを彫ってみました。
605261
ああもうちょい目玉大きく毛皮ふっさふさにしたかったなあ。。。


昨夜の3時(ていうか今朝?)ベランダでゴトンという音がしたので
「もしや?」と思って戸を開けたらあずにゃんが立っていた。
あずにゃん・・・・一体何時間ベランダに閉じ込め(?)られてたんだろうsweat02
戸を閉めるときベランダにあずチェリがいないかどうか
電気をつけてちゃんと見回して確認したつもりだったのに死角にいたのか・・・
ゴメンね~!今度から気をつけます。

猫といえば最近黒猫のナーゴの姿を全く見なくなり
恋の季節にどこか遠くへ行ってしまったのだろうか・・・無事だといいけど。
代わりに茶トラ猫が頻繁に姿を現すようになりました。
去勢していない男の子でちょっと痩せてる。たぶんノラ。
捕まえられたら去勢手術して外猫に・・・・・あかんあかん!!
そんなゆとり全然ない!
猫2匹犬1頭の現在でも充分無茶だと自覚しているのに(-_-;)
茶トラ猫くん達者で暮らせよ~。
黒猫ナーゴさん、うちに子猫連れて里帰りするのだけは勘弁してね・・・coldsweats01

|

« 買い物 | トップページ | クローズアップ現代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63688542

この記事へのトラックバック一覧です: 外猫:

« 買い物 | トップページ | クローズアップ現代 »