« 初めて迷わず行けたフリマ | トップページ | しんど。 »

2016年5月30日 (月曜日)

犬と猫のベッド

ユーリさん何してるんですか。
605300
反省?ごめん寝?


ユーリ「ベッドを自分好みにカスタマイズしてるんです!!」
605301
ほっほう、こだわりのある男なんですね。
でも毛皮がもう限界だなあ。美容院に連れて行かねば。。。


2階にあずにゃんの姿が見えないと思ったらのっそりコタツから出てきました。
605302
そろそろコタツ片付けたいんですけど。
冬の間はコタツの上に乗るばかりで中には入らなかったのに。
猫はこういう隠れ家的な場所が好きですね。
でもさすがに暑かったのか中に敷いてたベッド引っ張り出して転がしてました。
コタツの掛け布団と毛布洗いたいんだけど困ったなあ。

今日は雨のち曇りだったので久しぶりに帽子をかぶらず外出しました。
かぶりものは大好きですがたまには裸頭(?)もいいものです。
しかしふと鏡を見ると山頂部にうっすらと白い雪が。
ううう。そうだった。帽子をかぶると白髪隠しもできて好都合だったのだ。
散歩中マスクをすれば日焼けを防ぎ顔を隠せるメリットがありますが
もうひとつ、外から見えてないからとつい油断して
「ゆうちゃん可愛いね~heart01と小さくつぶやきデヘデヘと笑っていたりするので
こんな癖をつけるとマスクしてないときもうっかりやってしまうかも知れない!
長時間の散歩中ついつい自分の世界に入ってしまうので気をつけねば・・・coldsweats02

|

« 初めて迷わず行けたフリマ | トップページ | しんど。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63707668

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と猫のベッド:

« 初めて迷わず行けたフリマ | トップページ | しんど。 »