« 号令 | トップページ | 犬と猫のベッド »

2016年5月29日 (日曜日)

初めて迷わず行けたフリマ

レターセット2種とポストカード3枚。全部で100円。安っ!!
605290

パピヨン(蝶)のハンカチと手作りがま口とジャーキーと
その他買ったのやらもらったのやら(食べて帰ったものやら)いっぱい。
605291
チーママさんからいかなごの釘煮を頂きましたheart01
「イカナゴのクギ煮」はちょっとローカルな料理なので
地方によってはわからないかも(私も明石に来るまで知らなかった)。
明日いただきまーす!!


今日のフリマはお天気が心配でしたが
雨がちらつく午後2時過ぎまでなんとか持ちました。
605292
わんラブの皆さん、参加したワンコ達、蒸し暑い中をご苦労様でした♪


何といっても気がかりなのが新しい家族を待つ里親募集中のワンコ達。
ほらほら行く人たちにアピールしろー!!と密かに念を送る私。
605293
私の一押しはこのスノーウィ君。
10歳を過ぎているとはとても思えない真っ白な毛皮ときれいな目玉。
性格も穏やかで何と言っても・・・・
うちの隣のコタロウ君に顔がそっくりなのでとても気になる。
たぶんコタママが見たら「コター!!」と驚くことでしょう。


そしてこちらはリコちゃん。
605294
食いしん坊で甘えん坊でさびしんぼう。じーっとこちらを見つめてきます。

里親募集中の子たちは皆、穏やかで性格のいい子たちばかりです。
だから家庭犬としてとても飼いやすいはず、と思うけど
新しいおうちができて正式な家族になってから
ワンワン吠えたりわがまま言ったりできる生活が幸せなんじゃないかなあ。
2年にわたりユーリの飼い主として試されている私はそう思いたい(爆)

|

« 号令 | トップページ | 犬と猫のベッド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
あれ?さっきまで居たのにどこへお隠れに?と思ってましたらしっかりお宝ゲットされたんですね~♪(笑)
今日こそブログを書こうと思いつつ、買い物を頼まれてたご近所さんたちにお届け。。。だけで帰ればよいものを
今日、最後に伺った先できゃわあいい子猫ズとわんズのお家に厚かましくも上がりこみ緩みっぱなしの顔で触りまくって帰宅がおそなってもうたわ(汗)
つきましては天才カメラウーマンのユーリママさんの
お写真今回も拝借させて下さい!お願い申し上げます!!

投稿: ちょろママ | 2016年5月30日 (月曜日) 22:59

ちょろママさん こんばんは~。

はい、昔からよく言われます。
「あれ?さっきまでそこにいたのに?」と。
一ヶ所にじっとしていられなくてウロウロしまくり
まっすぐ歩いていても右に左に移動する
どっかの犬の散歩みたいです(笑)

写真どーぞどーぞ!!
いろいろ撮ったけどスタッフさんのでっかいお尻とか
大股開きでテント内をまたぐスタッフさんとか
NGシーンが多過ぎてこれしか公開できませんでした(^_^;)

子猫とわんズのおうちいいなあ!!
たぶん家に戻ってから我が子に匂いチェックされた事でしょう\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2016年5月30日 (月曜日) 23:22

許可いただきありがとうございま~す
ふれあったわんにゃんの記事はまた後日掲載しますね♪

投稿: ちょろママ | 2016年5月30日 (月曜日) 23:54

おお、後日掲載楽しみにしています。
わんにゃんならうちにいるのに、よその子には違うよさがあって
でも家に戻ると「やっぱりうちの子一番」で
親(飼い主)って有難いものですね(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2016年6月 1日 (水曜日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63702520

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて迷わず行けたフリマ:

« 号令 | トップページ | 犬と猫のベッド »