« 猫トイレ | トップページ | 解放感 »

2016年5月13日 (金曜日)

ニュー猫トイレ

朝一番にベランダの猫トイレを掃除してウンチを片付けたら
さっそくあずにゃんがやって来てオシッコをしたので
きれい好きのあずにゃんのためトイレをもう1個置くことにしました。
金タライはなかったので一番安い猫トイレを買って置いてみたけど
ユーリに負けないぐらい新しい物が苦手なあずにゃんは
果たしてこのトイレを使ってくれるでしょうか・・・・。
605130
ちょっと踏んづけたような跡があるけど
新し物好きのチェリーかもしれない・・・
もしもチェリーが一度でもこのトイレで用を足したら
「このトイレはチェリーのもの」となってあずにゃんは使わないんだよねcoldsweats01
そのへんがなかなかややこしい子達です。
まあ明日に期待しましょう。


今日はまったりのんびりラブラドールレトリバーの仔犬を彫りました。
黒のラブラドールを彫りたいけどなかなか難しいものがあります(苦笑)
605131
今日も頑張って大掃除して疲れた・・・・
でも週末にまたモレションパパが汚すんだよなあ・・・
シーツに煙草の灰が落ちてたし床にも散乱してたし
作業服のポケットにキャップの外れた蛍光ペンが入ったままで
鮮やかな緑色に染まっていたのは落ちるんだろうか・・・・
余計な仕事を増やさないでくれー!!
あさって日曜は町内一斉屋外掃除です。明日は大人しくして体力を蓄えよう。。。


|

« 猫トイレ | トップページ | 解放感 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーsun
暑いですね。お片付け祭り今日も頑張ってるんですか?
トイレ気に入ってもらえました?
洗濯物でイラつくネタありますねぇ。
ユーリくん、笑わせてくれますね。
家は土地がせまいから、何かはじめると、上がり下がりの連続で、結構へたばります。
只今、目を言い訳に、さらにダラダラしてる私が言うのも何ですが、
ボチボチいきましょう!

投稿: ちょろママ | 2016年5月14日 (土曜日) 15:45

ちょろママさーん!
ちゃんと安静にしてるー?ブログ書いたりしちゃダメよー!
怖くて目薬もさせない私には検査も手術も恐ろし過ぎます
腹とか膝切るほうがまし(←え?)
部屋の片付けは家が狭いのと要領が悪いのと
一度に一つのことしか考えられない脳みそのためなかなか進まず(-_-;)
新しい猫トイレ、使ってくれたのはいいけれど・・・
新しいトイレ「しか」使ってくれなくなりました。
何故小さい窮屈なほうを使う!?
飼い主に似て貧乏性なのねえ。。。

投稿: 香苗 | 2016年5月15日 (日曜日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63624272

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー猫トイレ:

« 猫トイレ | トップページ | 解放感 »