« クローズアップ現代 | トップページ | 初めて迷わず行けたフリマ »

2016年5月28日 (土曜日)

号令

ああ疲れた。
気温の上昇とともにぐんぐん伸びるユーリの夜の散歩時間。
蘇る昨年夏の蒸し暑さ地獄。今はまだ湿度が低いからいいけど。
ユーリには家でのんびりつくろげる子になって欲しかったけど
今のところ外の空気を吸うほうが落ち着けるみたいです。
ま、わからんこともないが・・・。

ねえゆうちゃん・・・・
605280

顔近い!!!
605281

寄りすぎ!!!
605282
元気そうで何よりです。。。

今日は近くの小学校の運動会でした。
運動会といえばろくな思い出がないのですが
(ろくでもない思い出しかない)
それは私の類いまれなる運動神経のなさともうひとつ
笛やマイクで前、後ろ、右、左、集合、整列、と命令されるのが嫌だったからで
それは朝礼も同じで前になれ、休め、って号令に何の意味があるのか・・・
一糸乱れぬ整列ってそんなに美しいですか・・・
「軍隊かよ」って内心突っ込んでました。可愛げのない生徒です。
号令をかけられるのもかけるのも苦手なので
そのぶんユーリには自立した子になってもらおうと思います。
頼りない飼い主にはっぱをかけて足りないところは教えてね(*^_^*)

さて明日はみのおキューズモールでわんラブさんのフリマがあるのですが
お天気がちと心配(私は高確率で雨を降らせる雨女)
ほどほどの曇りで涼しくて参加するワンコたちに負担がかかりませんように。
そんでもって、里親さんが早く見つかりますように。。。


|

« クローズアップ現代 | トップページ | 初めて迷わず行けたフリマ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63697322

この記事へのトラックバック一覧です: 号令:

« クローズアップ現代 | トップページ | 初めて迷わず行けたフリマ »