« 猫草デビュー | トップページ | お散歩タイム »

2016年5月 6日 (金曜日)

オリジナル食器♪

お友達の真由美ちゃんからこんなオリジナルグッズを頂きました。
いやん可愛い~~!!!(≧∇≦) 真由美ちゃん有難う\(^o^)/
605060
ゆうちゃんの名前入りのはまるでプリンの容器みたいに見えますが
本当にプリンが入っていたらしい(笑)2匹の猫のイラストも入ってます♪


ほら見て見て、ゆうちゃんの名前が入ってるよ~!!
605061
ユーリ「そ、そう言われても・・・sweat01
これはスプーン入れにするつもりですが・・・


ええとこれは・・・・・
605062
小豆とチェリーの名前が入ってるしあずにゃん似の猫の絵もついてるから
「食べちゃいたいほど可愛い」ってことでお菓子を乗せましょう
ってことで先日ガチャガチャでゲットした「ニャンブラン」を乗せてみましたcoldsweats01

お菓子で思い出しましたが・・・・
先月からずっと奥歯の治療に通っているのですが歯そのものに痛みはないものの
困ったことに口の中がずーーーーっと「正露丸」風味なんですshock
最初のうちは「なんだか口の中が消毒液臭いなあ」という感じでしたが
次第に「あ、これは正露丸の匂いと味だ!!」とわかってきて
私はずっと何を食べても飲んでも口の中に正露丸風味が広がるのです
正露丸が苦手な私はどうにも不快です。
まさか本当に虫歯に正露丸詰めてるはずはないよね!
まだまだ治療は終わりそうにないし、どんな美味しいもの食べても
正露丸の味が混ざるのは辛いです。何とかならないかなあ。。。

|

« 猫草デビュー | トップページ | お散歩タイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63591134

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル食器♪:

« 猫草デビュー | トップページ | お散歩タイム »