« オリジナル食器♪ | トップページ | 新刊本 »

2016年5月 7日 (土曜日)

お散歩タイム

頼まれていたチラシを完成させました。
605071
ずーっと何もしてなくて、今日が締め切りのためお尻に火がつき大炎上。
「よしっ。昼までに完成させるぞっ!!」
何とかできました。しかしどうしていつもギリギリまでやらないんだ(-_-;)


2ヶ月に1回のふれあい喫茶でお茶を飲みお菓子を食べながら
今回は折り紙でこんな可愛い小箱を作ります。
605070
折り紙なんて超苦手でたぶん私にはできないと思います。
これまでにもこの手の企画はありましたがすべて他の人にやってもらいました。
編み物も仕上げられず挫折したし絵手紙も身につかず
皿回しも自宅特訓したにもかかわらずついに1度もできなかった・・・
かつて家庭科も工作もダメダメだった私ですが
まさか大人になっても学校時代の挫折感を味わえるとはcoldsweats01


さてユーリ王子のわかりやすいアピールを見ていただきましょう。
605072
お昼を過ぎると彼の頭の中は散歩のことでいっぱいで
もう体はベッドから抜け出ちゃってます。


そして目が合うとこんなふうに訴えかけてくる。
605073
そわそわする様子が可愛いのでわざとじらしてしまういけない飼い主(≧∇≦)

でもねえ今までは寒かったから昼の散歩は午後2時から3時までだったけど
もうそろそろ夏の日差しになってきて暑いから時間をずらしたいんだけど
この通り本人が行く気まんまんでスタンバイしてるもんだから
結局炎天下の中を出かけることになってしまいます。
もちろん張り切って出かけたユーリ自身も息荒くハヒハヒ・・・・
それでも休み休み50分散歩して私も疲れた・・・
せめて4時過ぎからの散歩に切り替えたいけどどうすれば・・・・
あんまりじらすと怒りのオシッコ攻撃が来そうです。何かいい手はないかなあ。。

|

« オリジナル食器♪ | トップページ | 新刊本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63596134

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩タイム:

« オリジナル食器♪ | トップページ | 新刊本 »