« はんこ収納 | トップページ | 外猫 »

2016年5月25日 (水曜日)

買い物

7個できました。
きちゃない彫り面はあえて見せないことにして・・・
こんなふうにすると立派に見える(笑)
余裕があればもうちょっと作ります。
605250
今日は買い物で疲れた・・・・
慣れない買い物、それは洋服。
少しでもオシャレに関心があれば楽しいはずのショッピングですが
全然興味が湧かないのでとても苦痛です(←オッサンか!?)
でも急激に暑くなって半袖の服がなくてどうしても買わねばならぬ。
Tシャツ3枚買っただけでどっと疲れました。。。

特に興味がなければ適当にパパッと買ってしまえばいいのですが
残念ながら年齢とともにNGな条件が増えて消去法でしか選べないcoldsweats01
若くて細くてどんな素材でもOKなら楽なんだけど
体型はもちろん肌も過敏になり(弾力がなくなったとも言う)綿素材しかダメ。
鏡を見ればいやおうなしに現実と向き合わねばならぬ。恐ろしいことです。
ショールとか帽子売り場は大好きなんだけど。露出面積が減るし(笑)

あ、そうだ買い物のあとトイレに入ったら
横からブブーッとかなりでっかい音が聞こえてきて
あーやっちゃいましたね・・・うんうん、私も過去に何度もやりました
「大丈夫!気にすることないのよ!聞かなかったことにするから!」
「あ、でも顔を見られたら恥ずかしいだろうからさっさと私が出るか?」
「いや、今あわてて出たら鉢合わせするかもしんない!」
悩みすぎて結局用もないのにしばらくトイレにこもってしまった私です。
結局誰とも顔を合わせずにすみました。
オナラする側もされる側も気を使うもんだねえ・・・(*≧m≦*)

|

« はんこ収納 | トップページ | 外猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63684028

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« はんこ収納 | トップページ | 外猫 »