« ニュー猫トイレ | トップページ | 勝負画像(*^_^*) »

2016年5月14日 (土曜日)

解放感

今日も爽やかな天気で気温もぐんぐん上がりました。
605140
ユーリもベッドの中は暑いらしく風通しのいい場所へ移動。


風に揺れるカーテンが体に当たっても驚かないようになってよかった!!
605141
うちに来た当初は目の前の布がちょっと動いても驚いて逃げてました。


こちらは2階のベランダでくつろぐ無防備猫。
605143
小豆「あたしねえ今朝こーんな大きな魚を・・・」


小豆「釣り上げて食べた夢を見て・・・それから・・・・」
605142

小豆「ガクッ」
605144


チェリー「お、お姉ちゃんsweat02大丈夫?起きてる?生きてる?」
605145
(注)キャプションはすべて私の妄想です。


そのまま2匹は寝てしまいました。
605146
外の空気はやっぱり開放感があるのね♪
あずにゃんは自己解放し過ぎですが(笑)
小豆のモフモフお腹とチェリーの白いパンツがまぶしい(≧∇≦)
犬とヒト的にはけっこう暑いのですがネコ的にはちょうどいいのかも知れない。
明日は朝8時から溝掃除なのでできれば曇ってくれ。。。coldsweats01

|

« ニュー猫トイレ | トップページ | 勝負画像(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63628645

この記事へのトラックバック一覧です: 解放感:

« ニュー猫トイレ | トップページ | 勝負画像(*^_^*) »