« 解放感 | トップページ | 筋肉痛 »

2016年5月15日 (日曜日)

勝負画像(*^_^*)

小豆「私、昨日は少々はめをはずしてしまいましたので・・・・」
605150

小豆「今日は本来の私らしい優美な姿をお見せしとうございます。」
605151

ユーリ「それでは僕は麗しい鼻デカ写真で勝負します。」
605152

少しは曇って欲しいという願いもむなしく、今日は無駄に上天気で暑かったcoldsweats01
花嫁のように3回もお色直し(着替え)してしまいました。今季初の半袖です。
あずチェリ愛用のぬくぬく毛布も洗濯して片付けました。

いつもは夜にしかしない消しゴム彫りを今日に限って昼にしたものだから
「暑い・・・暑い・・・ダメだ全然集中できない・・・・」
夕方になってからようやく半袖に着替えるって、遅いよ私(-_-;)
605153
別のデザインのはんこも彫ろうとして下書き3回失敗して
やっと彫り始めたらいきなり耳削ってしまってそのままゴミ箱行きsweat02
やっぱり静かな夜がいいな。
しかし夏ははんこ彫りが難しい気がする。。。coldsweats02


|

« 解放感 | トップページ | 筋肉痛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63637041

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負画像(*^_^*):

« 解放感 | トップページ | 筋肉痛 »