« ティータイム | トップページ | Windows10 »

2016年5月19日 (木曜日)

今日1日

「今日は午前中に買い物をすませ夕方の散歩までゆっくりしよう。」と考え
買い物から戻ったらヤツが猛烈な勢いで廊下に走り込んで来た。
滑り止め用に床に敷いたジョイントマットを吹き飛ばし・・・
605190
違う!散歩じゃない!朝行ったばかりだしまだ昼にもなってない!!


しかしそんなことで納得する奴ではなかった。
605191
ああもうわかったよ、行けばいいんでしょ!!


喜び勇んで外に飛び出して30秒で休憩に入った。
605192
何しに出たんだよ!!


すぐに2度目の休憩に入る。
605193

だから外は暑いって言ったでしょうが!!
605194
でも何だか楽しそうです。
知ってる人が通りかかると元気一杯で後をつけていきます。慣れたね。。。


散歩から戻り午後からリビングの大掃除を始めました。
ホコリ・煙草の吸殻・大量の食べこぼしを床に這いつくばって拭いて拭いて
きれいにした後フローリング風のマットを敷いてお掃除完了shineshine
605195
掃除機かけてレースのカーテン洗ってベランダを片付け園芸土を移動し
2階のゴミを外に出したところで
「い・・・痛たたたた・・・・!!!」
腰をやられましたshock

ちょっとやり過ぎました。湿布貼ってしばらく横になったけど回復せず
今もずっと痛いです。でも根性で晩ご飯作って夜の散歩にも行きました。
腰を曲げる動作が一番辛いのにユーリ君なぜ床に3箇所もオシッコをsweat02
このブログ書いたらちょっと横になります。
明日の整体教室はどう考えても無理でしょう。
やりたいことまだまだあるのになあ!!!ま、大人しくしていよう。。。

|

« ティータイム | トップページ | Windows10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63655020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日1日:

« ティータイム | トップページ | Windows10 »