« 真っ白 | トップページ | 今日も迷子 »

2016年4月30日 (土曜日)

薬局

もしかしたらこんな商品すでに開発されてるんじゃないかと思いながら
薬局に行ったら本当にありました。
604300
♪本当にあるのね 本当にあるのね UVカットマスク~♪
(この歌がなかなかのツボです。)


マスクと日焼け止め乳液とオリーブオイルを買ったら・・・
604301

こんなにおまけがついてきました。
604302
多過ぎるわ!!買った商品と全く関係ないし!

毎朝起きて着替えるなりユーリを連れて散歩に出るので
顔を洗う暇もなければ日焼け止めを塗る暇もありません。
(もたもたしていると家具にオシッコされる。朝一番の濃いやつ・・・)
帽子はかぶるけどスッピンのままではまずいし普通のマスクじゃダメだろうし
マスクつけるだけで紫外線防げたらいいなあと昨日散歩しながら考えてました。
目の周りも全部覆いたいけどそんなのつけると人にもユーリにも避けられるcoldsweats02

今日買った日焼け止め乳液は「一度塗れば1日中持ちます。塗り直し不要!!」
とお店の人が言っていた。ほ、ほんまかいな・・・?
「無香料無着色しかも石鹸で落ちます。」「か・・・買った!!!」
ウォータープルーフが何なのかさっぱりわからんけど
これでこの夏の紫外線対策は完璧・・・・なのか・・・???
明日はこれ塗って大阪へ出かけまーす\(^o^)/

|

« 真っ白 | トップページ | 今日も迷子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63561068

この記事へのトラックバック一覧です: 薬局:

« 真っ白 | トップページ | 今日も迷子 »