« 失敗ですが。 | トップページ | 順延フリマ »

2016年4月23日 (土曜日)

疲れた。

ううううう。疲れた。シール作りにここまで苦労するとは。
いや、前回シール作ったときも同じようなこと言ってた気がする。
何度やっても学習しない私です。
604230
かなりわかりにくいと思いますがスパニエルのシールです。
裏が透明のシール用紙です。このツルツルした表面への印刷は
濃い色(特に黒)を多用すると端にインクがついて汚れるので非常に悩ましい。
で、右端のシールは、そのインクの汚れを取ろうとしてよけいに広げましたshock
なので汚した分だけチョッキンしました。


こちらはプードルのシールですが
元の絵が高画質でないので色づけをするときれいに出ない
それいろいろ塗り直したり汚れを消したりで手間がかかった・・・疲れた。
604231
ま、何とかそれなりに仕上がったのでよしとしよう・・・。

お昼のユーリとの散歩が2時間かかって疲れた。足腰が痛くなった。
歩くのは好きだけど散歩の半分は立ち止まって寝そべってるだけだからねえ。
一緒にずーっとただ立っているだけなのはとてもしんどい。
お散歩デビュー間もないミニチュアシュナウザーの仔犬と出会って
飼い主さんとお話をしながら仔犬をナデナデしていたら・・・

ユーリが私の膝や腕にバンバン犬パンチ(?)をしてきて
手を差し出したらすごい勢いで教えてもいないお手を連発し
しまいには前足だけではあきたらなくなったのか後ろ足を私の腕に乗せるcoldsweats02
ちょっとー。前足はわかるけど後ろ足まで一緒に持ち上げるってどうなの!?
いつもならそばに行くと逃げるのにナデナデスリスリし放題
すごーい!こんなにスキンシップさせてくれるなんて初めて!!!
やっぱジェラシーでしょうか・・・・ちょっとだけいい目にあったわ・・・happy01

|

« 失敗ですが。 | トップページ | 順延フリマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63527491

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。:

« 失敗ですが。 | トップページ | 順延フリマ »