« 百均で。 | トップページ | 奥歯 »

2016年4月 4日 (月曜日)

「僕だけがいない街」

まだ制作途中ですが・・・・
さてみなさん、この犬の犬種は何でしょう?かなり難問ですぞ(笑)
604041

という話とは全く関係なく・・・
映画「僕だけがいない街」を観てきました。
604040
↑この役をミッチーが演じてます。まんまですねcoldsweats01
原作読んだときも「あ、これミッチー」と思いました。

春休みだけあって子供の姿も多く、けっこう混んでいました。
子役が本当に可愛く、手描きの誕生日パーティーの招待状がほほえましくて
思わず顔がほころんでしまいました。
映画は終盤まではとてもよかったのですが最後にいきなりのバッドエンドshock
おいっ。それはないだろう、後味悪う~~!!!
つい最近終わったアニメも原作もハッピーエンドでほっとしてたのに
何故主人公の頑張りを最後で無駄にする~~!!!

私は映画でも何でもハッピーエンドじゃなきゃ嫌なのです。
無理やりにこじつけてでもいいから「よかったよかった」にしてくれよ~!!
ショックのあまりいつもなら買う映画のパンフも買わずに帰りました。
それはともかく藤原竜也の演技はあんまりハートに響かなかったなあ
(個人の感想です)
観た人にしかわからない話だけどピザ屋の店長がイメージピッタリでよかった。
さあて次は「高台家の人々」だなあ。。。( ̄▽ ̄)

|

« 百均で。 | トップページ | 奥歯 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

難問?
ダックスフンドじゃないのん?
話は変わるけど、この間ミッチーのドラマしてたね。
猫ミッチー観た?いや観ていないはずはない、、な?(^ー゜)

投稿: クーママ | 2016年4月 5日 (火曜日) 00:14

えっへっへっ♪
ちゃいまんねん大型犬ですねん。実物はまだ見たことがない。
黒猫ミッチー!観てないはずないやん(≧∇≦)
あのドラマあほらしくておもろかった。
ミッチーはマンガ原作物がよく似合う(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2016年4月 5日 (火曜日) 00:21

追試受けに来ました〜
じゃアイリッシュセッターだ〜
…黒猫ミッチーのドラマ、どうも題名が覚えられない〜( ´ ▽ ` )

投稿: クーママ | 2016年4月 5日 (火曜日) 07:51

クーママ合格~!!\(^o^)/

なあんだすぐに正解が出ちゃって面白くない・・・
もう少し引っ張ろうと思ったのに(笑)
あのドラマのタイトルはスミカスミレだったっけ?
ミッチーNHKの朝ドラに出るらしいので楽しみ♪
ちょくちょくヒロインを口説くキザな編集長らしい(*^m^)

投稿: 香苗 | 2016年4月 5日 (火曜日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63441318

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕だけがいない街」:

« 百均で。 | トップページ | 奥歯 »