« 奥歯 | トップページ | ばなにゃ »

2016年4月 6日 (水曜日)

執念

ああ疲れた・・・めちゃめちゃ疲れた。
まさかここまで苦戦するとは。やはり消しゴムは彫ってみないとわからない。
白い部分の多いはんこは疲れる!
ギザギザな彫り跡が激戦を物語っておりますcoldsweats01
604060
まあいいや。できたできたパピヨンだよ~ん♪
桜の花を彫りたいと思っていたけど気がつけば明石ではすでに桜も散りかけで
もう遅いのでバラの花などあしらってみました。

昨日歯医者さんで奥歯に詰めてもらった綿はあっさりと取れて
ますます奥歯はギザギザに尖った状態です。
普通のご飯はもう食べられずロールパンをチンしてふにゃふにゃにさせて
前歯だけでリスのようにもぐもぐと押し込んで食べています。
それでもうっかりすると口の中を噛みそうになりひどく緊張するsweat01
味噌汁とかスープとかバナナとか蒸しパンとか・・・・
何だか自分が総入れ歯が行方不明中のお婆ちゃんのような気がする
なあに慣れれば歯茎だけで食事ができるようになるさ・・・・
ちゃうちゃう!歯はまだあるんだった。いや、あるからこそ口の中を噛む。

しばらくの辛抱なんだからその間食事を控えるようにすればいいのに
すでに充分蓄え(お腹の脂肪分)があるのだからこれ以上蓄えなくていい!!
と思うのにお下品なまでにいやしい私はもう頭の中は食べることでいっぱい
だって1日中お腹をすかせているんだもん。

しかし執念とは恐ろしいもので
たった1日で私は「口の中を噛まずに食べる方法」を会得しました。
普通よりは時間がかかるけどこれなら大丈夫、いけるぞ!!
必要は発明の母。
明日はうどんをマカロニみたいに切ってから茹でて食べようっと(^◇^)

|

« 奥歯 | トップページ | ばなにゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!パピヨン

大阪まで買いに行きたい!!

投稿: leotti | 2016年4月 7日 (木曜日) 18:42

大阪までおいで下さい!!
そして実物のギザギザ彫り跡をご堪能下さい(爆)
パピヨングッズが世に少なくて・・・
もう自分で何とかするしかありません(T_T)

投稿: 香苗 | 2016年4月 8日 (金曜日) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63449934

この記事へのトラックバック一覧です: 執念:

« 奥歯 | トップページ | ばなにゃ »