« 感覚 | トップページ | ユーリの花 »

2016年4月12日 (火曜日)

どうすれば。

小さな肉球はんこを作りました。
604120
が・・・手前の1個、持ち手のコルクとずれちゃいました。ビクともしません。
これはどうすればよいでしょうか?
瞬間接着剤をつけすぎたので取ろうとして指が接着剤まみれになり
これをティッシュで取ろうとしてさらにティッシュも指にくっついて
お湯で洗っても何をしても取れません。これはどうすれば?coldsweats02


ちっちゃなコルクも残り少なくなりました。
604121
無駄にたくさんあるコルクのコレクション。
たぶん一生かかっても全部使い切れないだろうと思っていましたが
何だかもうすぐなくなりそうです。わんLOVEさん有難う(笑)


残り少ないミニサイズのコルクをこっそりくわえてベッドに持ち込んだ犯人↓
604122
ユーリ「ケチ・・・。」

食べ物だと思ったんだろうか・・・いやたぶん本当に食べるでしょう。危なかったcoldsweats01
今からお風呂に入りますが、取れるといいなあ指に張りついた白いティッシュ。。。

|

« 感覚 | トップページ | ユーリの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63477833

この記事へのトラックバック一覧です: どうすれば。:

« 感覚 | トップページ | ユーリの花 »