« 指認証 | トップページ | 静かな日曜 »

2016年4月16日 (土曜日)

日向の猫

今日は暖かくていい天気でした。
小豆もご機嫌でベランダでゴロゴロしています。
604160
しかしそこに忍び寄る黒い影。


わかりにくいですが・・・
チェリーが上から襲いかかってます(^_^;)
604161
チェリー「すきありっ!!!」


小豆「うげげげっ!!!!」
604162
押さえ込まれる小豆・・・・


小豆「何すんねん!!!」
604163
さりげなく蹴りを入れる小豆。


チェリー「やばっ。お姉ちゃんめっちゃ怒ってるsweat01
604164
チェリーはこの後すたこらさっさと部屋に逃げました。


小豆「たくもう・・・うかうか昼寝もできない。」
604165
まあまあまあcoldsweats01チェリーはあずちゃんのこと大好きなんだよ。
こんなふうにじゃれあえるようになってよかったわ~♪♪

猫にとってはいい陽気ですが犬にはちょっと暑かったようで
お昼の散歩でユーリはハアハアしていました。
でも夜には風が吹いて肌寒くなり何だか先が読めない気候です。
明日はわんLOVEさんのフリマがあるのですがお天気が不安・・・
開催時刻に雨がやって来ないよう一緒に祈って下さいませ~!!!

|

« 指認証 | トップページ | 静かな日曜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63495729

この記事へのトラックバック一覧です: 日向の猫:

« 指認証 | トップページ | 静かな日曜 »