« 「僕だけがいない街」 | トップページ | 執念 »

2016年4月 5日 (火曜日)

奥歯

昨日の問題の正解は・・・アイリッシュセッターでしたー!!!
クーママがあっさり正解してくれました(^_^;)
え?ゴールデンにもダックスにも見えるって?そうですね、私もそう思います。
604050
今日彫ったのは誰にでもわかるマルチーズです。
身近にいるのに一度も彫ったことなかったなあ。


さて今日は歯医者に行きました。
物を噛むたび上の一番奥の歯が痛むので診てもらったら
すでにもうグラグラらしい・・・・それで噛むたびグラついて痛い、と。
歯にかぶせてあった金属を取り除き噛む時に痛まないようにしてもらいました。
わーい。ウソのように楽になった全然痛まない。これで何でも噛めるー!!!
と喜んだのも束の間・・・・
家に帰って昼食のパンを食べるなり「痛っ!痛っ!痛たた!!」
かぶせてあった金属を取り除いたあとの歯のギザギザ部分が噛む度に
口の中の粘膜を直撃し「痛っ!!!」口の中血まみれですわshock
それ以降・・・・
食べるたびに口の中を噛む→腫れてよけい噛みやすくなる→また噛む
この繰り返しでもう柔らかい物だろうが硬い物だろうが一緒です。
鏡で口の中を見たらえらいことになってたわ。

来週歯医者に行くまでずっとこの状態なのね
これなら前のほうがずっとマシだった・・・
これはきっと最近食べ過ぎな私に少しは節制しろということなのでしょう。
腫れが治まるまでお粥かなあ。
しゃあない、今日買ってきた冷凍の今川焼きをチンして過ごそう
って、あまり反省して節制する気のない私です・・・coldsweats01

|

« 「僕だけがいない街」 | トップページ | 執念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63445475

この記事へのトラックバック一覧です: 奥歯:

« 「僕だけがいない街」 | トップページ | 執念 »