« 桜と思い出 | トップページ | どうすれば。 »

2016年4月11日 (月曜日)

感覚

また気温が下がって寒い1日でした。
604110
でもおうちの中でぬくぬくするチェリーはこんなふうに・・・


眠くなってしまいましたhappy01
604111
野良ちゃん達もこんなふうにひなたぼっこさせてあげたいなあ。。


今日は歯医者さんに行ってきたのですがまだ出血があるということで
「ちょっと強いめの薬を使ったので痛みがあると思います」と言われたものの
全然痛くないんですけど・・・私の痛覚大丈夫か・・・
よく「あの人は痛みに強い」とか「我慢強い」とか言いますがそれってもしや
鈍感なだけでは・・・なんて言ったらブン殴られるかcoldsweats01
痛みや苦痛の感覚なんて人それぞれ違うし比べることなどできないのに
自分がたまたま平気だからって「あの人は辛抱が足りない」とか
「あれしきで大騒ぎするなんて」と非難するのって傲慢だよなあ。

と頭では思いつつ、日頃酷い冷え性に悩まされている私は
クソ寒い日に短パン素足サンダル履きのオッサンを街見かけると
「このあほんだら!!お前は感覚ないんかー!!!」と
後ろから脳天に10発ぐらい蹴り入れたくなるので
本当に私は人間ができていません(おまけに下品)
あ、こんなこと書いてたらほんのちょーーっぴりだけ痛くなってきたかも♪
(嬉しいんかい!!)


という話とは全く関係なく・・・
604112
パピヨンはんこ同じのが2個できたのでパピ友に送ります\(^o^)/
明日は暖かくなってくれ。。。

|

« 桜と思い出 | トップページ | どうすれば。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63473339

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚:

« 桜と思い出 | トップページ | どうすれば。 »