« 25個♪ | トップページ | 百均で。 »

2016年4月 2日 (土曜日)

草への愛

今朝ユーリと散歩をしながらふとあることに気づいた・・・・
昨日仕上げたイングリッシュセッターの絵が、あれはちょっとおかしい!!
ってことで修正しました。違いわかるかな?
604020
わからない人はおうちのお父さんかお母さんに聞いてね(笑)


今日もあずちゃんは容赦がありません。
このままでは苗を掘り返すだけなじゃくプランター土を猫トイレにされそうです(^_^;)
604021
ずっと猫草を買い忘れていた私が悪いのですがsweat02


「お待たせー!やっと猫草買ってきたよー!!」
604022
「おおおー!!」「来たー!!」


2匹の反応は驚くほど早かった。そんなにまで草に飢えていたのか・・・。
604023
はぐはぐペリペリ・・・・。

熱心過ぎて鉢が浮いて傾いています。
こうなるだろうと思い素焼きの重い鉢に入れて安定させたつもりだったけど
明日の朝にはたぶん中のプラ鉢ごと床に引っくり返ってることと思います。
604024
猫達の草への愛は深い。
もう一鉢買っとくか・・・・coldsweats01

|

« 25個♪ | トップページ | 百均で。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63430968

この記事へのトラックバック一覧です: 草への愛:

« 25個♪ | トップページ | 百均で。 »