« ユーリの花 | トップページ | 指認証 »

2016年4月14日 (木曜日)

貯金

JA(農協)に口座を作りました。ミッフィー通帳だheart04嬉しい♪
604141
大きな声じゃ言えないけどここに私の隠し金を・・・(笑)
私名義の預金証書は手元にあるけれどこんな紙切れ1枚では
うっかりどこかに置いて失くしてしまいそうで不安で通帳が欲しかったのです。
商売熱心なJA職員の方は「ぜひ年金の受け取りはこちらで♪」と言い
「ご主人様の年金もぜひこちらで!!」とがんがんセールスしてきます。
あかんあかん、そんなんしたら私のへそくりバレるやん!!sweat01


まあへそくりと言ってもたいしたことはないのですが
私のへそくりはすべて猫様のためにあります。いざというときのための猫貯金。
猫庭とベランダのフェンス工事ですでにお金は減ってしまったけど
これはもう長年の野望だったので大満足です。
もう工事めいたものは要らないと思うけど先のことはわからないし
いざというときの医療費になると思うと安心できる♪
将来あずチェリを見送ったら猫関係のどこかに寄付します。

え?犬用の貯金はないのかって?
いや、正直考えたことがなかった(汗)
なんとなーく犬に関する費用はモレションパパ担当と決めている・・・
だからユーリ君、もう少しパパに優しくしてあげてねcoldsweats01

突然写真を撮られてとまどうチェリーさん。ずっと元気でいてね!!
604140
チェリー「油断した・・・」

|

« ユーリの花 | トップページ | 指認証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63487233

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金:

« ユーリの花 | トップページ | 指認証 »