« 疲れた。 | トップページ | 家紋 »

2016年4月24日 (日曜日)

順延フリマ

みのおキューズモールのフリマに行って来ました。
今回のわんLOVEさんのブースは・・・会場一番奥のお立ち台!
ひときわ目立つ場所にありました。
とっても広いので誰か歌って踊って客寄せしてー!!(^_^;)
604240
(注)中央のワンコは人形(洋服のモデル)です。念のため。

里親募集中の女の子マーチちゃん。
604241
中型洋犬MIXで全身くるくるパンチパーマ(笑)
人慣れしていて大人しくお利口さんです。
小さ過ぎず大き過ぎずちょうどいいサイズ(私個人の見解)♪
お問い合わせ先は・・・あ、わからん、調べときますsweat01


で、ここで買ったのがこれ。奈良の赤膚焼です。
604242
ツヤといい持ちやすさといい一目惚れです。
なのにたったの50円・・・・全然お金落としていかなくてゴメンね!coldsweats01


こちらは他のブースで見かけて即決。これは買うてまうやろー!!
604243
パピヨンシルエットのコロコロホルダー。


実はちょうど3日前にコロコロのケースが割れてしまい(私が蹴っ飛ばした)
ケースだけどこかに売ってないか探していたところなのでラッキーでした。
604244
↑こんなふうに収納します。
2階の寝室に置いてるので猫達のパンチを受けないかそれだけが心配です。
あ、私もまた蹴っ飛ばさないようにしなきゃ・・・


そして猫好きとしては素通りできない猫柄のバネポーチ。
604245
この柄見てるとこれをはんこにしたくなるけどあいにく私は文字が超苦手sweat02
ぼちぼち文字を彫る練習しなくちゃなあ・・・

あ、そうだ、またはんこのリクエスト頂いたので忘れないようここに書いておこう。
シーズー・ミニチュアダックス・トイプードル・ラブラドール・・・計4種!!
よし、これでメモ用紙なくしても安全だ\(^o^)/
わんLOVEの皆様お疲れ様でした&ごちそうさまでした。
晩ご飯プラス持ち帰りのおにぎり2個(私が完食した)で満腹のふらふらです~!!

|

« 疲れた。 | トップページ | 家紋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったーヽ(´▽`)/
パピヨンハンコ ゲットしました。
明日の夜はハンコペタペタ祭だぁ

投稿: leotti | 2016年4月25日 (月曜日) 14:35

こんばんは~
え!!
パパさんには行かなかったおにぎり完食ありがとうございます♪
また、ニヤッとわらっちゃいました!
いつも遠くからお越しくださり有難うございます。

投稿: ちょろママ | 2016年4月26日 (火曜日) 00:45

leottiさん 今晩は♪

おおゲットできましたか!
ペタペタはんこ祭りが見たい(笑)
ちなみにきれいにハンコを押すコツは彫り面を上向きに持って
インクを上からポンポンと押してムラなくつけることです。
中央がかすれやすいのでギュッと力を入れて押して下さいませ~♪

投稿: 香苗 | 2016年4月26日 (火曜日) 22:51

ちょろママさん 今晩は~♪

日曜はお疲れ様でした!
今日はちょろにぎりを見習って具だくさんおにぎりを夕食にしました。
おかずも少なくてすむという知恵だったのですね(今さら気づく)
フリマが終わって力尽きて倒れてるんじゃないかと若干心配でしたが
お布団でちゃんと寝て下さいませ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2016年4月26日 (火曜日) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63532768

この記事へのトラックバック一覧です: 順延フリマ:

« 疲れた。 | トップページ | 家紋 »