« 月とパピ。 | トップページ | たみちゃんを彫ろう! »

2016年4月27日 (水曜日)

爆買い

郵便局に行ったついでに切手を爆買いしました。
604270
どんだけ買うねんcoldsweats01


猫の切手とあらば買わないわけにはいかないでしょう。
604271
52円切手シートもあったけど52円は使わないし
どんなデザインかもあえて見ないようにして82円切手だけ買いました。
いんです、猫であればどんな種類でもどんな顔でもかまわない
猫好きはそんな節操のない種族です(笑)


さて今日の月シリーズ(いつの間にかシリーズ化)は
三日月にパピヨンそのまま乗せちゃいました。
ちょっと幻想的・・・いやパピがデカ過ぎ?
604272
最近夜の散歩で小さな段差でつまずき転びそうになることが増えました。
暗くて段差がわかりにくいのもあるけどやはり一番の原因は筋力の衰え・・・
骨折で懲りたので次は足でなく顔面で受け取ろうと思ってるけど
とっさにそれができるのか、顔と足とどっちをかばうのだろう?
太ももを鍛えようと自転車ばかり使ってきたけどこれからは歩く!
とここで宣言しておこう・・・cat

|

« 月とパピ。 | トップページ | たみちゃんを彫ろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63546241

この記事へのトラックバック一覧です: 爆買い:

« 月とパピ。 | トップページ | たみちゃんを彫ろう! »