« まだまだ修行中 | トップページ | 桜と思い出 »

2016年4月 9日 (土曜日)

パピパピ!

バナナの中にひそむ猫は「ばなにゃ」ですが
子供の日に先がけて柏餅にひそむ「柏餅パピ」を。
604090_2
お友達パピのあゆちゃんです。やっぱり女の子は可愛いなあheart04heart04
(あ、ゆうちゃんゴメンよ。)


お茶の時間にこんな子がいて欲しい♪
604091
「あかーん!まだ食べたらあかーん!写真撮ってからやー!!」
というあゆちゃんのママの叫び声が聞こえるような気がする(*≧m≦*)


さて昨日のはんこのやり直しです。どやっ!?
604092_2
え。ほとんど同じに見える、どこが違うのかわからんって!?
そ、それを言っちゃあおしまいよ。微妙に丁寧に仕上げた・・・つもりcoldsweats01
さ、今後も精進いたしましょう。。。

|

« まだまだ修行中 | トップページ | 桜と思い出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あゆままんに教えて頂いてお邪魔しました。あゆカブト(笑)可愛い~💓
またお邪魔します!!(*^-^*)

投稿: あくび母 | 2016年4月11日 (月曜日) 22:46

わーい。あくびちゃんのママだー!!
ちっこくて可愛いあくびちゃん・・・の何倍(?)もある
うちのデカパピのユーリですが・・・宜しくね♪

投稿: 香苗 | 2016年4月12日 (火曜日) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63462560

この記事へのトラックバック一覧です: パピパピ!:

« まだまだ修行中 | トップページ | 桜と思い出 »