« 日向の猫 | トップページ | 三島由紀夫「レター教室」 »

2016年4月17日 (日曜日)

静かな日曜

チェリちゃーん。そんなカッコしてると椅子から転げ落ちるよー。
604170
チェリー「猫だから大丈夫。足も長いし(←え?)」


あ。ニャンコ先生クッションが3個に増えてる。
キジ猫クッションに足乗せていいですか?
604171
小豆ニャンコ先生「ダメ、絶対。」

今日は朝から大雨強風のためフリマは中止になりました。
モレションパパは用事で朝から出かけたので静かな我が家。
犬も猫も私も超リラックス!!ゆったりのんびり過ごしました。
ゆとりがあり過ぎて午後5時には夕食を作り終え
「え?もう!?」と帰宅したモレションパパを驚かせる(笑)
だって面倒なことはさっさとすませてのんびりしたいじゃないか( ̄▽ ̄)
明るいうちに夕食と散歩を終えました。

さてフリマは来週の日曜日に振り替えとなりました。
お時間のある方は出かけてね。
お金にゆとりのある方は募金箱に寄付していってね。
あまりゆとりのない方は小銭入れていってね。
犬連れOKな場所なのでいろんな珍しい犬に出会えます。
犬飼いたいけど事情で飼えない方は目の保養に
犬と暮らしたいと思っている方は飼い主さん絶賛募集中の保護犬を見に
フリマまでいらっしゃいませ~~\(^o^)/

これだけ宣伝しといたらわんラブさんから何かもらえるだろう・・・・happy02

|

« 日向の猫 | トップページ | 三島由紀夫「レター教室」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63500848

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな日曜:

« 日向の猫 | トップページ | 三島由紀夫「レター教室」 »