« たみちゃんを彫ろう! | トップページ | 薬局 »

2016年4月29日 (金曜日)

真っ白

だいぶ薄汚れてきたなあ・・・犬もベッドも・・・sweat02
604290
横にきれいなベッドがあるのに全く使うことなく
よれよれベッドの2段重ねが大好きな貧乏性ユーリです。
明日こそきれいなベッドに替えよう。
新しいのをちゃんと買ったのにもったいなくて押入れにしまったまま
「どうせすぐまた汚すから今度シャンプーに行ったときに替えよう」などと
美容院に行く予定もないのにグズグズしているケチくさい飼い主です(-_-;)

今日から連休です。
特に予定もないけどひとつだけ行きたいなと思っているのが5月1日(日)の
おいでやす通り蚤の市&手作りマーケット」。
前回行ったときは場所がわからず迷い過ぎて到着したらほぼ終わってたので
今度こそちゃんと全部見たいなと思って。
でもその後の4連休をどうやってやり過ごそう~~!?shock
スケジュールも頭の中も真っ白です。
ご飯作って・・犬の散歩して・・ご飯作って・・・消しゴム彫って・・・
ううーーーーん・・・・浮かばん・・・・若干憂鬱です・・・・( ̄Д ̄;;

|

« たみちゃんを彫ろう! | トップページ | 薬局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでつ~~heart

わたしは昨日なんばパークスでやってる
ねこ休み展 てのにいってまいりました!

癒されまくりましたよ(*^_^*)

投稿: しゅぽぽ | 2016年4月30日 (土曜日) 08:25

しゅぽぽさん お久しぶり~♪\(^o^)/

にゃんだってー!!!
ねこ休み展だってー!?
そんなん全然知らんかったわ。私も行く行くー!!
ああ癒されたい。カッサカサの心を潤しに行こう。。(◎´∀`)ノ

投稿: 香苗 | 2016年5月 1日 (日曜日) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63556261

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白:

« たみちゃんを彫ろう! | トップページ | 薬局 »