« 片足1分 | トップページ | 閉眼片足立ち »

2016年3月28日 (月曜日)

スパニエルです

まだちょっと荒削りな状態ですけど・・・・
皆様、この犬は何に見えますでしょうか・・・?
603280
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル?
いえ違います。
イングリッシュ・コッカー・スパニエル?
それも違います。こう見えても・・・・
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルですのよ、おほほほ!!!
いやあ彫ってて自分でもキャバリアにしか見えなかったわcoldsweats01
でもでも皆さんよーく見てね!
シッポ短いし鼻もビミョーに高いし目玉もキャバリアほど大きくないのよ!!
彫ってる本人が言うんだから間違いなし!
ま、イングリッシュコッカーとどう違うんだと言われたら
フレンチブルとボストンテリアの違いと同じくらいわからんけど(苦笑)
でもスパニエル系の子は大好きです。
私があと四半世紀ぐらい若かったらイングリッシュコッカー飼いたかったなあ。
(10年とか20年では足りないのが辛いところsweat01


ベランダの花達がこんなことになっていました。
小豆姉さん容赦ないなあ。ミニカーネーションの苗掘り出してました。
603281
このままではカーネーションの命がいくつあっても足りないので
猫達の手の届かない他の場所に植え替えました。
が、植え替えるときに今度は私が大きなつぼみをうっかりぶち切ってしまい
猫より手荒なことをしてしまいました。可哀想なカーネーション・・・・(-_-;)

おやつ(?)のカーネーションがなくなるとあずにゃんが寂しがるから
明日園芸店で猫草を買ってきます。(←初めからそうしろって!?)
そろそろ園芸作業本格的に始めよう~~♪

|

« 片足1分 | トップページ | 閉眼片足立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63409589

この記事へのトラックバック一覧です: スパニエルです:

« 片足1分 | トップページ | 閉眼片足立ち »