« 次回イベント | トップページ | 25個♪ »

2016年3月31日 (木曜日)

スロー散歩

まだまだ荒削りな状態で調整が必要だけど
これで何とかそれらしい形になったと思うので
このへんで勘弁してちょーイングリッシュセッター!!!
603310
これ以上のことやれと言われても無理ですわsweat01
今日は3月の終わりなので何とかキリのいいところで終わりたかった・・・
このあと細かいところを直してすっきり4月を迎えたい♪


今日も休み休みマイペースで散歩するユーリさん。
「このあと用事があるんでちょっと早めに切り上げてくれない?」
603311
もしや心臓が苦しいとか暑さにばてて座り込んでるとかじゃないよね?
と思ったけど息が苦しそうでも肩で息してるのでもないし
家に戻るとタッタカターッと廊下を走ってるから大丈夫そうでこの表情だし
まあ元気そうで何よりです。

引っ張って帰ったらいいんじゃない?と言われることもありますが
もちろんその通りです。でも・・・
私はこの子とのんびりぐだぐだ暮らしたくて、できれば猫も一緒に
全員ゴロゴロゴロゴロしたいと思ってユーリを貰い受けたので
セカセカしちゃったら意味が無いんです。。。
しっかしいつ見ても表情変わらんなあcoldsweats01
もっといろんな表情見せて欲しいけど数年後の楽しみに取っておきます。
いつの日か・・・ヘソ天も待ってるよ~~\(^o^)/

|

« 次回イベント | トップページ | 25個♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63422465

この記事へのトラックバック一覧です: スロー散歩:

« 次回イベント | トップページ | 25個♪ »