« ぽかぽか土曜日 | トップページ | 支出ゼロ円の日 »

2016年3月 6日 (日曜日)

フリマのはしご

わんわんマルシェに行ってきました。
わんわんマルシェとは・・・・
「大阪のどっかにあるドッグカフェの名前」だと思っていましたが
そうではなく犬関連の手作り作品を扱うマーケットのことでした。
今日は大阪の箕面市にあるみのおキューズモールで行われました。
603060
行きも帰りもバスの中に犬が乗ってるのでビックリ!!欧米か!?
会場は犬連れでいっぱいです。あちらこちらで犬同士の小競り合いがcoldsweats01
キャバリアがたくさん来ていて「おおおおー!!!」目の保養になりました。
みんなきれいでゴージャスで見とれるほど可愛かったわ。。。


キャバはいっぱいいたけどパピヨンは1頭もいない
キャバグッズはいっぱいあったけどパピヨングッズはほとんどない
パピヨンはどこ行ったー!!人気犬種じゃないのかー!!
603061
かろうじて見つけたパピグッズが2点(ポストカードとハンコ)。
ポストカードの絵はとても素敵だったので、オーダーしてもいいなあ。。


はんこなら自分で彫れよというツッコミが聞こえてきそうですが
こんなちっちゃいサイズのはんこは無理無理。
603062
たくさんのブースをぐるぐる見て回るだけで疲れた・・・足が痛い・・・


が、ついでにもういっちょ!行きたい所がありました。大阪天六の蚤の市
残念ながら道に迷ってもたもたしている間にほぼ終わりかけていた(T_T)
でもでも!!お目当ての美味しいチャイは飲めたし
いつもブログで見ていたパピヨンのパピちゃんにも会えたので満足です(≧∇≦)
周りの喧騒をよそに椅子の上でまったりと店番をしていました。
可愛い~heart04パピヨン欠乏症がいっきに解消されました(笑)
603063
↑パピちゃんのお店でこれを買いました。何入れようかな~♪

そんなこんなで・・・・足が・・・ヨレヨレ・・・
家に戻ると待ちくたびれたユーリが和室にうんぴ産み落としていた・・・
手作りおやつも買ってきたので許してね~!!!
明日はおとなしくしていよう。。。

|

« ぽかぽか土曜日 | トップページ | 支出ゼロ円の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんどん行動範囲が広くなるね〜♪
わんわんマルシェ私も一度は行ってみたいと思ってたのに、今や家にわんわんがいなくなってしまった〜
大阪天六蚤の市であしながねこさんってバザー出してなかった?
ミニラ&メルモが譲渡会でお世話になったとこだよ〜!

投稿: クーママ | 2016年3月 6日 (日曜日) 23:07

うん、あった!と思う。
現地に着いたときはほとんど片付けられてたけどね(涙)
のんきにチャイ飲んでる場合じゃなかった・・
お世話になったんならクーママも天六行かなきゃダメじゃん!(笑)

投稿: 香苗 | 2016年3月 6日 (日曜日) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63309144

この記事へのトラックバック一覧です: フリマのはしご:

« ぽかぽか土曜日 | トップページ | 支出ゼロ円の日 »