« 空き箱 | トップページ | 片足1分 »

2016年3月26日 (土曜日)

犬との時間

ああもう。めちゃめちゃ緊張する。。。。
603260
イングリッシュセッターを彫っています。
どんな仕上がりになるのか見当もつかないので
「一度ちょっと試しに適当に彫ってみてそれを見てから本番に行く」
・・・つもりだったのにやり出したらつい真剣に彫り進めてしまい
「お気楽にパパッ♪」とはいかなかった。
遊びは真剣にやらないと面白くないのよ~♪
おまけに顔の部分を彫るのか残すのか一番肝心なところが決まっていない
ど、どうしようかなあ~~!!!


今日散歩していたら2人の人に「いつ見ても散歩してるね!」と言われました。
いやいつも(一日中)散歩しているわけじゃないけど
外出といえばそのほとんどがユーリとの散歩です。
近所の人に「部屋の2階から見えるけど夜も必ず歩いてるね!」
と言われたけどまさか夜中ずっと歩いてるわけじゃありません。
(むこうもずっと夜中に外を見てるわけではないでしょう)
でも私が気づいてないだけでけっこう見られてるのねsweat01

ずっとひきこもり希望でしたが猫が来てからできなくなりました。
犬が来てからもっとできなくなりました。
タミーがいなくなってからは1日をどう使ったらいいのか途方に暮れて
ユーリが来てからは途方に暮れる暇もなくなりました。
こんなに長時間歩くユーリがいなければもっといろんなことができるのでは
てなことを考えるけどそのときはきっと何もしていないでしょう(笑)

でもただひとつ言えるのは・・・・
ユーリがいることで私の紫外線キャッチ量はとてつもなく増えるということです。
午後の2時から80分とか70分とかやめてよ~!!!
ゆうちゃん・・・・私の美貌を返してくれ・・・・・coldsweats01

|

« 空き箱 | トップページ | 片足1分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして
 もう一匹のユーリの住まうパピヨン城の小間使いです。
ユーリ君 お散歩好きなんですね。
家のユーリはお外大嫌い。春と秋の本当に気持ちの良い日じゃないと外に出ません。
強制的に連れ出しても 50メートルも歩くとすぐに鬼王丸爺様の乗るカートに乗せろとテコでも動きません。
乗れば乗ったで、今度は鬼王丸が邪魔だと唸って怒る我が儘大王です。
スタスタ歩くユーリ君が羨ましいっす。

投稿: leotti | 2016年3月27日 (日曜日) 13:32

leottiさん 初めまして!!

わーいわーい♪パピヨン城の人だー!!\(^o^)/
そちらのユーリ君は外が好きじゃないんですね。
おうちの中が一番安心できて幸せなのでしょう(*^_^*)
我が家のユーリは家の中より外のほうが落ち着くようで
今日は道端で地面にアゴ着けて寝そうになってました。
くつろぐのはほどほどにしてスタスタ歩いて欲しい!
それにしても鬼王丸様の21歳は素晴らしい!!!
我が家には21年生きた猫がいましたが晩年はお世話が大変でした。
どうか鬼王丸様が穏やかな毎日を過ごしさらに
長生き更新記録を延ばせますように!!

投稿: 香苗 | 2016年3月29日 (火曜日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63399865

この記事へのトラックバック一覧です: 犬との時間:

« 空き箱 | トップページ | 片足1分 »