« やったぜ。 | トップページ | いやしんぼ。 »

2016年3月21日 (月曜日)

3週連続

今週もみのおキューズモールに行って来ました。
なんと3週連続です\(◎o◎)/!
どんだけ箕面好きやねん、どんだけフリマ見たら気ぃすむねん、て感じですが
あくまで「たまたま」です。
603210
風は少し冷たいけれど日差しは強くいい陽気で・・・・


うつらうつらするチワワが1頭。
603211
軽い!ちっちゃい!きれい、大人しい!!


この平和な顔を見てるとこちらも眠くなってしまいます。
603212
キョロリン君、里親さん絶賛大募集中です!!!

フリマで猫の財布買いました。
そばにいたちょろママさんが巧みに値切ってくれましたが
向こうはさらに強気だった(笑)
603213
実はこういう札入れを持ったのは初めてです。
今までずっと使い古しの封筒にお札を入れて保管していましたが
これでやっとお札を入れる正式な(笑)場所ができました。

それにしても眠い・・・・。
昨日お腹を壊して今朝の4時までトイレ通いをしていたので
正直今日は出かけられないかもと思ったけれど大丈夫でした。
ただ寝不足が強烈にこたえる。電車の中で大口開けて寝たけどまだ足りない。
今日はさっさと寝ます。お休みなさい。。。。

|

« やったぜ。 | トップページ | いやしんぼ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ボラ関係のブースでは値切りませんが、
その他の場面では、値切りから入る、鬼ババです。
しかし、もうちょっと腕を上げねば。。。

体調不全なのに、ご一緒して下さり有難うございました。
ゆうっくり、お疲れとってくださいね♪

投稿: ちょろママ | 2016年3月21日 (月曜日) 23:26

追記です
フリマの犬グッズと犬服の代表の方のブログ

タイトル: ワンコ’s +2の日々
URL:  http://ameblo.jp/yu-riandreo/ 

のコメント欄で、ユーリママさんのブログをご覧に
なって、はまってしまったとコメントされてましたよ♪

投稿: ちょろママ | 2016年3月21日 (月曜日) 23:37

こんにちは〜
携帯から送信です。
あみちゃんが 昨日の来場とキョロちゃんの掲載のお礼をしようと、ブログに訪問したんだけど、コメント欄に入られなかったので、有難うございました。て伝えてほしいと連絡が有りました。宜しくお伝えください。と、おっしゃってましたよ。
も一人のユーリくんのママのURL,間違ってるかも?なので帰宅したら、再送しますね。

投稿: ちょろママ | 2016年3月22日 (火曜日) 18:18

ただいま~

http://ameblo.jp/yu-riandreo/

でお試し下さい

投稿: ちょろママ | 2016年3月22日 (火曜日) 21:29

ちょろママさん、昨日は有難うございました\(^o^)/
お陰で可愛いニャンコの財布もゲットできました。
お腹も治ってパンやらおやつやら食べまくりです。
もう楽しみといえばこれしか(以下略)

おおー!!!
さっそくブログに行ってきました。
これが噂の(?)パピヨンのユーリ君!!!
かわええ~~♪後でじっくり全部読もう~!!

えっ!?
いえいえお礼をして頂くようなことは何もしていません。
それどころか・・・・
このブログ、ケータイではコメントできないとか
重くて見られないとかいう評判がありおまけに
女の子だと思い込んでいたキョロリンちゃん男の子だったんだ!!
おまけに里親募集中と書きながら連絡先のURL書いてないし・・・
あみちゃんさん(←さん付けは変か?)すんませんすんません
後で追加しときます~!!!

投稿: 香苗 | 2016年3月22日 (火曜日) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63377929

この記事へのトラックバック一覧です: 3週連続:

« やったぜ。 | トップページ | いやしんぼ。 »