« 4ヶ月ぶり | トップページ | フリマのはしご »

2016年3月 5日 (土曜日)

ぽかぽか土曜日

シャンプーされたことよりベッドのリニューアルのほうがショックなユーリ。
中に入れず数時間固まっていました。
別に新品じゃないし去年使ってたマットを上に乗せただけなんですけどsweat02
身の回りのささいな変化にとても弱い子です。
たみちょんなんて新しく買ってきたクッションをホイッと床に置いたとたん
値札を取る暇もなく真ん中でくつろいで寝ちゃう子だったのに違いすぎる。。
603050
4ヶ月ぶりに病院に行ったついでに
シャンプー・フィラリア検査・狂犬病予防接種をまとめてすましちゃいました。
11月末フィラリアの薬を飲み終えるまでもう病院に行かなくていい(*^_^*)
が・・・ユーリ君体重が少し増えてしまい、現在5.5キロの体重がこの先
5.6キロ以上になったら「薬を取り替えないといけない」と言われ
そんな微妙な調整できるのだろうか・・・正確に体重測れるのか・・・・
やっぱりまた病院に行かなきゃなあ・・・。


さてこちらお花に集う女子2名。
603051
いい陽気なのでベランダでくつろいでいます。

小豆「ええと・・・どれから食べようかなあ」
603052

チェリー「ええとあたしは・・・これからいこう(パクッ)」
603053
見るだけかと思ったらしっかり食べてました。

見切り処分の花達を買ってきて寄せ植えしました。
603054

案の定チェリーさんがやって来ました。
603055
何でもおやつとおもちゃだね・・・。

明日は大阪に出かける予定ですがお天気が心配。(雨天中止イベント)
雨女なので雨雲を引き寄せるかもしれません。
何とかギリギリ曇りですみますように。。(祈)


|

« 4ヶ月ぶり | トップページ | フリマのはしご »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63303913

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか土曜日:

« 4ヶ月ぶり | トップページ | フリマのはしご »