« 失敗作 | トップページ | やったぜ。 »

2016年3月19日 (土曜日)

ネコ愛

隣にちゃんとしたベッドがあるのにこっちがお気に入りなユーリ王子。
敵が侵入したとき(パパが近寄ってきたとき)だけベッドに避難します。
603190_2
頭ずり落ちてるけどそれでいいのか・・・・?枕不要派?


あずちゃんにちょっとブラシかけたらこんな「小豆玉」ができました。
603191_2
ああもう可愛い。本人も可愛いが取れた抜け毛もまた可愛いheart04(猫バカ)
ま、目に入ると痛いけどね。
小豆玉いっぱい集めてフェルト手芸みたいに何か作ろうかな♪
背中から腰の毛をといてあげると何故か同時に頭を動かし
そばにあった爪とぎに顔をスリスリこすりつける仕草も可愛いlovely
まあ要するに何でもかんでも可愛いわけで
こんな可愛いものを飼わない人の気持ちが昔から全然わかりません。
私がパピヨンを好きなのは耳の感じが猫っぽいからというのもあります。
ユーリは仕草も猫っぽく、よく道の真ん中で座り込んで顔を洗っています。
そして寝床に毛玉を吐く(T_T)
あずチェリはほとんど吐かないのに!!!


ところで最近思うのですが私は散歩中ボーーッとし過ぎです。
ユーリがサクサクと進まないものだから一緒に道路に立ち止まって
「・・・・・・・・・」得意の妄想が始まり意識は完全に遠くの世界に旅立ち
誰かが近づいてきても声をかけられても「・・・・え?」
今日も3回びっくりしました。全然気づかなかった。
大丈夫かなあ。いい年こいてこんなんでいいのかなあ。
この物騒な世の中で油断し過ぎじゃないかい?
夜は人通りも少ないので現実離脱がいっそう進み
百面相しながらユーリにいっぱいしゃべりかけてます。
みんな見なかったふりしてくれてるんだろうなあ。ああ危ない危ない。。。

|

« 失敗作 | トップページ | やったぜ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63368704

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ愛:

« 失敗作 | トップページ | やったぜ。 »