« フリマのはしご | トップページ | 近況連絡はがき »

2016年3月 7日 (月曜日)

支出ゼロ円の日

今日は風もなく穏やかで暖かく最高の天気でした。
家にいるのがもったいないような日ですがずっと家にいました。
昨日ちょこまかと散財したので今日は何も買わない日と決めたからです。
パンは家で焼いてご飯は家にあるものですませて・・・・
と思っていたらモレションパパが「今日は会社が休みの日」と言い出して
いきなりのピーーンチ!!!
いやでも決めたことだから買い物には行かない初志貫徹!!

ご飯だけたっぷり炊いてあとは冷蔵庫内のものですませ・・・
そしてモレションパパが出かけた午後にこっそり私だけ・・・・
603070
先日コープで買った高級冷凍カレーを温め・・・

いただきまーす\(^o^)/
603071
分厚いサイコロステーキがゴロゴロ入っていてさすがに美味しかったわhappy01
高いから一人分しか買わなかったの(笑)

ちなみにモレションパパの晩ご飯は普通のレトルトなカレー
それに揚げたてのミンチカツをプラスしました。上等でしょう♪


先日プチリニューアルしたユーリのベッドですがあまりにも居心地が悪そうで
気の毒になって取り替えました。ベッドの上にベッド。ベッドオンベッド?
603072
これは一目で気に入ってくれて今も縁に頭乗せて寝てます。
ようやく落ち着いてくれてよかったよかった。
とても手触りのいいベッドなので違いのわかる子なのかも知れない。
同じのを買っておいてあげよう。。。

|

« フリマのはしご | トップページ | 近況連絡はがき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63313161

この記事へのトラックバック一覧です: 支出ゼロ円の日:

« フリマのはしご | トップページ | 近況連絡はがき »