« はんこでdeシール | トップページ | 今週もフリマ »

2016年3月12日 (土曜日)

ベランダの猫達

「うーんいい天気・・・」
603122

「のびのびーーっ。」
603123

「あずちゃんもベランダに出ておいでよー!!」
603124

「いえ私はここで・・・・」
603125

このあと2匹はにらみあってケンカに・・・・
603126

発展することはなかった。
603127
チェリちゃん!!こんな弱い小豆姉ちゃんに負けてくれてありがとう!
あんたほんまにええ子やわ~~♪


そんな2匹の熱心な園芸活動のお陰で・・・
603128
カーネーションのつぼみが・・・・


つぼみが折られ葉っぱが食われ・・・
603129
可哀想に赤のミニカーネーションが全く花をつけられません。
色づいた赤いつぼみがもう少しで咲くところだったのになあ。
よく見ると茎が全部かじられてるし。
お願い、せめて1個だけでも咲かせてあげて~~。


確かにいいお天気だったけど風が強くて冷たくて
あまりの寒さに夜の散歩で不機嫌MAX。「いつまで寒いねん!!」
冬の寒さにブチ切れてもしょうがないんだけどね。
厚着とこたつとストーブでようやく人心地がつきました。
明日は遠出するので暖かくなってね。頼むよ!!(←誰に言ってる?)

|

« はんこでdeシール | トップページ | 今週もフリマ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春の日差しに日向ぼこする猫。至福の時ですね。

投稿: リンデ | 2016年3月14日 (月曜日) 15:25

猫と太陽の日差しは最強のコンビです。
干した猫(笑)はいい匂いがします(*^_^*)
ところで今は実家かな。
お父様がご無事でありますように。。。

投稿: 香苗 | 2016年3月16日 (水曜日) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63336823

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの猫達:

« はんこでdeシール | トップページ | 今週もフリマ »