« ベランダの猫達 | トップページ | 冷える! »

2016年3月13日 (日曜日)

今週もフリマ

先週に引き続きみのおキューズモールに行きました。
今日は「わんLOVE」さんのフリマです。
603130
なんとか天気がもってよかった♪
わんわんマルシェもいいけど私はこれぐらいの規模のフリマの方が落ち着きます。


そしてこう言っちゃ何だけど以前と少しレイアウトの感じが変わって
垢抜けた雰囲気になっていました(笑)今回も手作りお洋服がいっぱい♪
603131
今回も里親さん絶賛募集中の子達が来ていましたが御縁はあったのかな・・・
おにぎり食べてたら2頭にロックオンされ、目を離してくれませんでした。
食欲があって何よりです(*^_^*)


「わんLOVE」さん以外にもいくつかの団体さんがあって
寄付したり買い物したりしてきました。(と言っても安い物しか買わない)
前にも買って気に入ったバスソルトがまたあって嬉しい~♪
漫画「犬部!」はタイトルだけは知ってたけど電車の中で読み終えてしまい
続きが気になる・・・2巻以降も売ってよ~!!
603132
↑一部のフードやおやつはすでにユーリの胃の中なので画像なしです。

そして今日も・・・・やっぱり道に迷いました。先週行ったばかりなのに!
超ド級の方向音痴のくせして「今日は梅田じゃなく新大阪経由で行ってみよう!」
てなことを思いつき、案の定降り立った新大阪で途方に暮れる。。。
表示に従って地下鉄乗り場に行ったつもりがバス停に到着。
どうやったら地上と地下を間違えるんだ、駅員さんにもちゃんと聞いたのに!!
ここまでいったら才能ですわ・・・・。
そんな重症の方向音痴なのによく平気で出かけるなと思われるでしょうが
「何とかなるさ!」と何故か自信たっぷりに間違えてる道をズンズン進むのが
方向音痴人間の特徴なのです。
根拠のない自信で「今度こそうまくいく!」と何度同じ過ちをおかしてもめげない
ポジティブさが・・・・きっと死ななきゃ直らないcoldsweats01

|

« ベランダの猫達 | トップページ | 冷える! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今さっきブログやっとこさアップしました。
勝手ながら、お写真、お借りしました。
事後報告で申し訳ありません。

次回は、サンドイッチ、もっと沢山ご用意するから
許してね。

遠い所から、大変な目にあいながらも、ご来場
下さり、リクエストも聞いて下さり、
感謝しております。

投稿: ちょろママ | 2016年3月15日 (火曜日) 22:24

先日はお疲れ様でした。
そうそう、どっかで見たことある画像だと思ったら(笑)
私もあやうく写真を撮るのを忘れて帰るところでした。
役に立ててよかった~♪

ぷぷぷ(≧m≦)
大変な目にあいながらって・・・自業自得ですから!
すごく久しぶりに新大阪に行って大阪マルシェを堪能しました。
美味しそうな食べ物がわんさかとあって悩んだ末に・・・
サンドイッチ買って帰って満足した好き者です(爆)
おにぎりご馳走様でした!お菓子も食ったぜ!!

投稿: 香苗 | 2016年3月16日 (水曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63341770

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もフリマ:

« ベランダの猫達 | トップページ | 冷える! »