« 冬の暖 | トップページ | はんこでdeシール »

2016年3月10日 (木曜日)

鼻水

うーん疲れた。今日もめちゃめちゃ苦戦した
何度も修正を重ね過ぎてどれがいいのかわからなくなってきたcoldsweats02
でもこれでようやく役者(パピヨン)が揃ったのであとは楽チンのはず。
↓ってことでラストはまじょりんちのバンビ君です。よろしく頼むよ!
603100_2
しかし今日は疲れたのでここまでです。。。


今日は美容院に行ってきました。
私の場合美容院に行くと3つの問題が起こります。
ひとつはトイレ。必ず途中で行きたくなる。
次に咳。ふいに咳が出て止まらなくなる。
もうひとつは鼻水。これが最高に困る!
シャンプー時顔に掛けられたタオルはゴホゴホ咳で吹き飛ばします。
シャンプーは仰向けだから鼻水は落下しないけど
カット&ブロー時にはさらさらの水っぱながポタポタsweat02
たぶん何かのアレルギーだと思うんだけど・・・・
鼻炎持ちは辛い!どんなに気をつけていても無意識のうちにポタッ!
帰りの自転車では冷たい風に当たって息ができない、苦しいー!!
家に着くなり荷物放り出して箱ティッシュまでダッシュしました。

あ、そういえば困るのは美容院だけじゃなかった。
歯医者だ。治療途中に咳が出る(危ない!)
うがいしながら鼻水が落ちる(ハンカチ手にしてるから大丈夫?)
外でカレーうどんなんか食べるとつゆよりハナすする方が忙しくなる
何とかならないのかな~~。

以前耳鼻科で調べてもらったら
「原因は不明だけど場所を移動すると鼻水が出るアレルギー」と言われ
そう言われても対処のしようがないんですけど。
和室からリビングに行くと鼻水が出て、トイレに行くと必ず鼻かんでるし
寝る前も必ず寝室で鼻をかみかみ。
誰か治す薬作ってーーー!!!

|

« 冬の暖 | トップページ | はんこでdeシール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63328188

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水:

« 冬の暖 | トップページ | はんこでdeシール »