« 牡蠣フライ | トップページ | 4ヶ月ぶり »

2016年3月 3日 (木曜日)

春の陽気

♪あかりをつけましょぼんぼりに お花を植えましょベランダに
 2匹にゃんこに1わんこ 今日は嬉しい春日和~♪
603030
ようやく春らしい陽気になりました。やっと寄せ植え完了!!


あずにゃんの好きなスィートアリッサムの花とカーネーションの葉っぱを
・・・・食べるなって!せめて根付いてからにしてね!
603031
明日はさらに気温が上がると聞き、調子に乗って春の花を買い込みました。
ベランダにまとめて置いたけど2匹の猫に熱心にクンクンされ・・・
植え替えるまで無事でいられるかな・・・。いえ、花より猫が大事ですけど。


あ、昨日書いたクリーミーナッツドレッシングですが
今日オープンサンドにかけて食べたら美味しかったです。
酸っぱくもなく、つぶつぶナッツもちゃんとありました。
昨日はシェイクが足りず分離してたのとレモン汁が多過ぎたのが原因みたいです。
ケンコーマヨネーズさんごめんなさい、
酸っぱいマヨネーズ、じゃなくちゃんとドレッシングでした!!
それにつけても・・・また今日もカロリーオーバーです。
ま、健康だからいいか・・・・検査してないだけとも言うけどsweat01
このまましばらく暖かい日が続きますように・・・・。


|

« 牡蠣フライ | トップページ | 4ヶ月ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖かいひな祭りになってよかった。そろそろ晴も本格化するかなあ。ちょっと眼がかゆいけど…
気のせいだ、うん気のせい(゚▽゚*)

投稿: リンデ | 2016年3月 5日 (土曜日) 15:03

うんうん、絶対気のせいだよsweat01
私は今週に入ってから目はかゆくはないけど
目が疲れて開けてるのも辛いというかしんどくて
これも気のせいだよ、うんうん、年のせい・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2016年3月 5日 (土曜日) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63295398

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« 牡蠣フライ | トップページ | 4ヶ月ぶり »