« 3週連続 | トップページ | 散歩時間 »

2016年3月22日 (火曜日)

いやしんぼ。

リクエストのあったミニチュアピンシャーと
頼まれてないけど自分の好みで作ったパピヨンです。
あ、ミニピンですが、蝶ネクタイしてるんじゃなくてこういう模様ですからcoldsweats01
603220
私は仏頂面の目つきの悪いワンコが好きなのですが・・・
残念ながら少し可愛い感じになってしまいました。(あ、別にいいのか?)

昨日は珍しくパピヨンを3頭ぐらい見かけてテンションアップ♪
どの子も下半身ムチムチだったけどパピヨンて食いしん坊?
それとも飼い主さんが食いしん坊でムチムチ・・・?(こらこら!!!)
私も食いしん坊のいやしんぼで前日お腹を壊していたにもかかわらず
朝から新大阪駅でワッフルを食べました。
大阪にはワッフル屋さんなんて洒落たものがあるのですね。
先週見かけてからどうしても食べたくなり、それも焼きたてのパリパリを!
1個だけ買って即座に歩きながら食べました(お行儀悪い。)

感想。
「もっとパリパリのバリバリに焼いてくれ、いっそ焦げてもええ!!!」
中が柔らかいのはいいけど表面はパリッとしてなきゃダメでしょう!!
あれなら家に持って帰ってオーブントースターで焼き直したほうが良かったなあ。
いや私が特殊なだけか。黒く焦げたトースト好きだもん(^◇^)

今日は気温も上がり過ごしやすい1日でした。
穏やかな日差しを楽しむ犬が我が家に1匹・・・・
歩かん!休憩してばっかり!ちょっと歩いてはどっこいしょと座り込む。
休むんなら家に戻って部屋でまったりくつろいでくれ
誰かが向こうから歩いてきたり声をかけてきたら歩くのに
平日の真っ昼間の住宅街は誰もいない・・・
ただユーリのそばでボーーッと立っていたらそばを通りかかったおばあさんに
「あら。よかったねえ、一緒にボーッとしてもらえて。」と笑顔で言われました。
ボーッとしてる私、褒められたのか?珍しがられたのか?
それはともかくちゃんと紫外線対策をしなければ。
午後2時から3時までの1時間を無防備に歩いてちゃダメねえ。。。。

|

« 3週連続 | トップページ | 散歩時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63382856

この記事へのトラックバック一覧です: いやしんぼ。:

« 3週連続 | トップページ | 散歩時間 »