« 近況連絡はがき | トップページ | 鼻水 »

2016年3月 9日 (水曜日)

冬の暖

昨日のポカポカ陽気とは打って変わって今日は寒い!
冷たい雨が降り続きユーリも散歩を短縮しウンチも出し惜しみ(苦笑)
こんな日の猫達は・・・・
603091
押入れの中で暖を取るチェリーさん。
あのそれは、ママお気に入りのふわふわモコモコ掛け布団カバーであって
決して猫ベッドでも猫用毛布でもないんですけど。

ちゃんと布団袋に入れていたのですがチェリーに爪を立てられ
穴だらけになったのであきらめて袋から出したら
この通り猫達のお気に入りベッドにされてしまいました。
あずチェリが交互に使っています。


本日のジャンケンに負けたのか(?)こたつの上で暖を取る小豆姉さん↓
603092
猫はお腹が温かいのが大好きなんだそうです。
なるほど、それで人の膝の上が好きなのね。背中はいいのか・・・?


さて今日はピエロシリーズ第3弾、まじょりんちのおんぷちゃんです。
603090
さすが美少女戦士(←私が勝手に命名)おんぷちゃん、笑顔が素晴らしいshine

もっとうまく合成できたんじゃないかという思いはすごくあるんだけど
これでもかなり苦戦した末の出来なので許してちょー。
疲れたので今日はここまでです。次回玉乗りしてもらいましょうhappy01

|

« 近況連絡はがき | トップページ | 鼻水 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
猫さんのお眠の顔って引き込まれてしまい、
こっちも眠たくなりますよね~
次回、玉乗り、期待してまっす!
いよいよ、フリマ、次の日曜ですね。
たくさん有難うございます。
先日、例のお方、『チイママ』さんへと改名宣告を
グループでしてしまいました!!
これから、書きやすくなるわ。
ふふふ。。。(^^)v

投稿: ちょろママ | 2016年3月10日 (木曜日) 23:17

にゃははは(^◇^)
チイママさんね!ぴったりでしょう!!\(^o^)/
名前はシンプルで呼びやすいのが一番です♪

ちょろママさんは相変わらず忙しそうで・・・
ブログは毎日欠かさずチェックさせて頂いております
と、プレッシャーをかけておこう( ̄▽ ̄)
日曜のフリマ!呼ばれてないけどまたお邪魔致します。
サンドイッチとおにぎりが美味い・・・
あれ?何が目当てなんだっけ???

投稿: 香苗 | 2016年3月11日 (金曜日) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63323086

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の暖:

« 近況連絡はがき | トップページ | 鼻水 »