« スパニエルです | トップページ | 次回イベント »

2016年3月29日 (火曜日)

閉眼片足立ち

今日1日中やってたわりにはあまり進んでないような・・・
一番下のプードルはまだまだ修正が必要だし
何だかやればやるほどへたくそになっていくような気がするけど
考えるのはよそう。所詮は素人の遊びなんだから( ̄▽ ̄)
603290
3月中に頑張って量産して4月にのんびりしようと考えてたけど
あっという間にもう3月も終わりじゃないか・・・・早い!!!

今日もユーリの散歩は長かった。
いつものコースをボケーッと休み休み歩いていたらそばに来たおっちゃんに
「すっかりシッポがピンと上に上がるようになったなあ!!」(え?)
「やっぱりここまでくるのに2年はかかるか・・・」(へっ!?)
「この子はほんまに用心深いなあ。」

あ、あのあの、おっちゃん、何でそんなん知ってるの?
以前そんな話して私が忘れてるだけ?
ちゅーかおっちゃん誰・・・・?
もしかしてユーリはすごく有名犬なのかもしれません。
それとも毎日ぶらぶらしてる私が目立ってるのか・・・
でもあのおっちゃんが暇な人らしいのだけは確かです(笑)

先日ネットで「閉眼片足立ち」というのがあるのを知り
目をつぶってやってみたら「うそっ。全然できないっ!!!」
ぐらぐらして2秒しかもたない。そんなっ。
私は自分の足腰でちゃんとバランスを取って立っているつもりだったのに
視覚でバランスをとっていただけだったのか・・・ショックshock

どうでもいいことに情熱を燃やす私はこの閉眼片足立ちに
頑張ってチャレンジすることに決めました。
なあに普通の片足立ちだって最初は2秒しかできなかった
それが1週間で1分クリアできたんだからきっとこれもうまくいくはず(??)
まずは今週中に30秒を目標にしてやってみましょう♪
・・・・で・・・・昼間のユーリとの散歩中にこれをやっているというお馬鹿です。
毎日犬とボーッと過ごしてときおり目をつぶり片足立ちの訓練をする私は
さらに目立つかも知れない・・・・いや、危ないってcoldsweats01

|

« スパニエルです | トップページ | 次回イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63413590

この記事へのトラックバック一覧です: 閉眼片足立ち:

« スパニエルです | トップページ | 次回イベント »