« いやしんぼ。 | トップページ | ペン習字 »

2016年3月23日 (水曜日)

散歩時間

とっても久しぶりに仏壇の上に乗ってみたチェリー。
603230

それが怖くて部屋の隅に避難するユーリ。
603231
いや、あなたがそこにいると部屋の出入り口を塞ぐことになって
チェリーが仏壇から降りて部屋を出ることができなくなって困るから
怖いならむしろ元通りの場所(ベッドの上)にいて下さいsweat01


消しゴムのちっちゃな切りカスを毎回捨てるのももったいないので
バラを彫ってみました(直径13ミリ)。ついでに葉っぱも。
犬でも猫でもヒトでもないととても気楽に彫れる(笑)
603232
百均にはんこの持ち手があったのでくっつけてみました。
これがあるとどの方向に押したらいいかわかるので助かるわ~♪
もっといろんなサイズがあるといいのになあ・・・。

今日のお昼は暖かいを通り越して暑く、70分散歩してヘロヘロになりました。
家に戻るともう全然動けない!(正確にいうとおやつを食べてる口以外は)
しかし夜は一転して寒い!!
ユーリは昼の「まったり長時間散歩」から「速足時短散歩」に変わり
くるくる回ったりせず直進直行「さあ帰るぞ!!」となるわかりやすい子です。
てことは・・・・これから春夏と暖かくなるとまた散歩時間が伸びるのね・・・
体鍛えておかなくちゃなあ。。。。。

|

« いやしんぼ。 | トップページ | ペン習字 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/63387122

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩時間:

« いやしんぼ。 | トップページ | ペン習字 »